ヒロトの徒然日記

作った料理とか日々の徒然を書いていきます。

雑記 3/24

昨日から体調が悪く、発熱もあるのでゆっくり寝ています。
寒さや気温変化で苦手で、冬場は体調崩しがちです。
ただ、体質なのか、結構しんどいと思っても平熱のことが多いです。


昨日の朝からしんどかったのですが、よくある体調不良かと思ってら、発熱(38度強)がありました。
今も熱、体調不良は続いていて、ゆっくりしています。


本当は今日はアコーディオンの展示試奏、及びライブのイベントに行く予定でしたが、残念ながらキャンセルです。


冷蔵庫のおかずストック増やしたり、次の準備しようかと思っていたのですが、それもパーです。
むしろ、今朝まででほとんどおかずストックなくなりました。

 

仕方ないので、てきとーに豚汁っぽいのを作ることに。
いつもより、味噌味薄めで、最後に大根おろしをいれたので、食べやすい気がします。
たくさん作ったので、3〜4食分はあるかもです。


風邪、インフル等を警戒して、外では、飲食時以外はマスクをし、手洗いも良くしているのですが、駄目でした。
いつもしんどくても熱測っても平熱やし、そのうちよくなっているし、問題無いやろうと油断していました。
面倒くさがらずに、体温測ったり、注意したりしようと思います。